毎日の小さな幸せを書き留めています
by happyportbeach


カテゴリ:自然( 15 )

Happy 2016!

あけましておめでとうございます!
2016年が素晴らしい年になりますように✨

ニューポートビーチは連日曇り。少し肌寒くて日中17〜18度くらいですが、新年の潮風が爽やかで心地良いです。

a0207198_10402181.jpg

a0207198_10393768.jpg

a0207198_10395811.jpg

a0207198_10391272.jpg

[PR]
by happyportbeach | 2016-01-01 12:38 | 自然

Hawaii

いつ来ても飽きないハワイ。ホテルの部屋から外を眺めたら、あっ、虹♬
心地良い潮風に吹かれていると癒されます!
a0207198_785333.jpg

a0207198_6592846.jpg

a0207198_7123630.jpg

a0207198_7223726.jpg

[PR]
by happyportbeach | 2015-06-21 15:00 | 自然

スタージャスミン

最近そよ風にのって外から良い香りがするな〜と思っていたら、知らない間にお庭の白い花が満開していました。ジャスミンのような香りなのですが、私の知っているジャスミンのお花とはちょっと違う。
何て名前なんだろうって調べてみたら、『スタージャスミン』ですって。可愛らしい名前♡
うっとりするような甘い香りに毎日癒されています。
a0207198_141616.jpg

a0207198_14152554.jpg

a0207198_14144627.jpg

[PR]
by happyportbeach | 2013-05-12 10:00 | 自然

バラ

お買い物に行ったら綺麗な色のバラがたくさん。その中のキャンドルライトと呼ばれる色のバラを買いました。
お店にある時は気がつかなかったのですが、バラの香りが強いお花でした。いつの間にかキッチン中がバラの香りでいっぱいです。ちょっと豪華で幸せな気分♪
バラって日持ちがしないので敬遠していたのですが、これからはもっと買おうと思います。
a0207198_51154.jpg
a0207198_5133647.jpg

a0207198_5585336.jpg

[PR]
by happyportbeach | 2013-01-18 17:00 | 自然

ナパ

今日はナパに行くことにしました。
途中で私が19歳の時にホームステイでお世話になった町(ペタルマ)を通り、またこの地に戻って来る事ができて感慨深いです。
ナパでは私の大好きなワイン、Caymus と Mer Soleilを作っているWagner familyのワイナリーでテイスティングを楽しみました。

a0207198_334875.jpg

a0207198_3538100.jpg

a0207198_34505.jpg

a0207198_3101343.jpg

a0207198_342699.jpg

[PR]
by happyportbeach | 2012-10-13 12:50 | 自然

クリスタルコーブビーチ

日本からお友達が遊びにきてくれました。カリフォルニアの海と気持ち良い気候をゆっくり楽しんでもらえたら嬉しいです。

a0207198_1073376.jpg

a0207198_873152.jpg

[PR]
by happyportbeach | 2012-10-07 12:00 | 自然

サンディエゴ

ニューヨークのお友達がサンディエゴに遊びに来ているので、ラホヤで会うことにしました。
海辺のレストランでお食事。
潮風が心地よく、癒されます。青い空の色がだんだん暗くなり、夕暮れに変わる風景をお食事しながら楽しみました。
a0207198_531751.jpg
a0207198_524385.jpg

[PR]
by happyportbeach | 2012-09-23 17:00 | 自然

小さな野うさぎ

朝起きたら、お庭に何やらちょろちょろ動き回る茶色の物体を発見。動きが早くてすぐ隠れてしまいます。何かと思ったら小さな小さな子うさぎでした。 どこから来たのかな〜? 最近可愛い訪問者が朝のひとときを楽しませてくれています。
a0207198_63541100.jpg

a0207198_6334817.jpg

a0207198_6321359.jpg

[PR]
by happyportbeach | 2012-03-06 07:29 | 自然

Gardenia

朝、キッチンに来ると何だか良いお花の香り。なんだろう? あたりを見回すと、鉢植えのクチナシの花が一輪咲いているのを発見! つぼみばかりで、初めて咲いたお花。すごくうれしくなりました。 朝から幸せな気分です。
a0207198_11355531.jpg

a0207198_11351226.jpg

[PR]
by happyportbeach | 2012-03-05 08:00 | 自然

アライグマ

朝起きてカーテンを開けたら、落葉して寒そうな木に何か動く物を発見! 可愛い2匹のアライグマでした。1匹はすぐ木から降りて来てウロウロ。もう1匹はなかなか木から降りられません。びっくりさせるのも可哀想なので、そのまま放っておいたら2匹は仲良く塀の上でお昼寝してました。
遊びに来てくれてありがとう♪
a0207198_485189.jpg
a0207198_48913.jpg
a0207198_472030.jpg

[PR]
by happyportbeach | 2012-02-28 07:00 | 自然