毎日の小さな幸せを書き留めています
by happyportbeach


カテゴリ:自然( 15 )

街路樹がだんだん色づいてきて、カリフォルニアにも紅葉があると知りました。嬉しい驚きです♪
夕暮れ時はなんとなくさみしい気持ちになります。秋だな〜。夕焼けが美しい季節です。
a0207198_741653.jpg

a0207198_761535.jpg

a0207198_771816.jpg

[PR]
by happyportbeach | 2011-11-18 15:00 | 自然

Lily

買った時はお花がひとつしか咲いていなかったのに、1週間たったらほぼ全てが咲きました。毎日、優雅でうっとりするような香りでキッチンはいっぱいです。楽しませてくれてありがとう。
a0207198_2475311.jpg

[PR]
by happyportbeach | 2011-06-29 11:00 | 自然

可愛い訪問者

今日は珍しく雨。グレーの空に冷たい空気。たまにはこんなお天気も趣があります。玄関を開けると、ドアに大きなカタツムリが!! 遊びにきてくれたのね、ありがとう♪ いつも乾燥しているカリフォルニアにカタツムリがいるとは知りませんでした。
a0207198_213207.jpg
a0207198_2145092.jpg

[PR]
by happyportbeach | 2011-06-13 02:06 | 自然

カリフォルニアの自然

風がそよそよ吹いて、今日も気持ちの良いお天気♪ 楓の新緑が太陽の光を受けてキラキラ輝いています。オレンジはカリフォルニアを代表する果物。どこでも簡単に育つみたいです。毎日食べて元気をいただいています。
a0207198_3453364.jpg
a0207198_3431924.jpg

[PR]
by happyportbeach | 2011-05-30 10:35 | 自然

ワイルドローズ

お庭のワイルドローズが知らないうちに沢山咲いていました。可愛らしい姿に思わず微笑んでしまいました。
a0207198_1554445.jpg
a0207198_314846.jpg


[PR]
by happyportbeach | 2011-05-22 11:06 | 自然