毎日の小さな幸せを書き留めています
by happyportbeach


北陸へ

北陸新幹線のかがやきで東京から金沢まで2時間半! とっても快適♬ 日本の新幹線ってすごい!
北陸がとても近くなりました。海無し県で生まれ育った私は、海が見えてくると嬉しくなってしまいます!
a0207198_5554274.jpg

a0207198_556173.jpg

a0207198_555044.jpg

a0207198_555217.jpg

a0207198_551221.jpg

[PR]
# by happyportbeach | 2015-10-26 09:00 | その他

ワイン会

最愛の友人からご招待をいただきました。素晴らしいワインの数々…。複雑で美しい香りと味わい…幸せすぎてため息が出てしまいます。
楽しい語らいと最高のワイン!素敵な時間をどうもありがとう。
a0207198_6281012.jpg

a0207198_6283546.jpg

[PR]
# by happyportbeach | 2015-10-20 19:00 |

秋の日本へ

ニューポートビーチを離れちょっと日本へ…。
美味しいもの沢山食べられたらいいな。
a0207198_442716.jpg

a0207198_461732.jpg

a0207198_434339.jpg

a0207198_634117.jpg

[PR]
# by happyportbeach | 2015-10-15 20:00 | その他

ボズ・スキャッグス

ボズ・スキャッグスがニューポートビーチにやってきました!
ハイアットリージェンシーホテルのお庭が小さな野外コンサート会場です。
海からの潮風が心地良く、美しい夜になりました。
ボズの歌声、全然衰えていなくて感動しました。
素敵な音楽と心地良い潮風…思い出に残る夏の夜になりました。

a0207198_16334731.jpg

a0207198_16324894.jpg

a0207198_16383074.jpg

[PR]
# by happyportbeach | 2015-07-10 18:00 | その他

Opah

スーパーでOpahという珍しい名前のお魚を見かけたのでおっかなびっくり買ってみました。日本名を調べたら、アカマンボウですって。初耳!淡いピンク色の切り身です。
早速、ムニエルにしていただきました。脂がのっているのにくせがなく、それでいてしっとりクリーミーな味わい。とっても気に入りました!
a0207198_8494842.jpg

a0207198_1742065.jpg

a0207198_1734686.jpg

[PR]
# by happyportbeach | 2015-07-09 19:00 |